二次審査配信期間:配信終了
料金:無料
<あらすじ>
お兄ちゃん二人がお姉ちゃんだった!!
<製作意図>
LGBTをテーマにするインディペンデント映画の多くは見ていて辛くなるものが多く、腫れ物に触れるような感覚になった。もっと理解し合えればと思い本作品を作りました。
<キャスト>
望月めいり、宮下貴浩、ほりかわひろき、永里建太朗、田原イサヲ
<スタッフ>
監督:田村専一
日本/2018年/23分/日本語
Similar Posts

21 コメント

  1. 素敵な作品。
    とっても面白くて、癒されました。
    まさかの展開にびっくり😆
    それも含めて「あり。」ですね。

  2. 無料で見れるなんて あり ありがとー💓

  3. 結構シュールなSF ジェンダーコメディでしたね(笑) 面白かった(笑)
    広島こわい映画祭にきんさい(笑)

  4. 美人?三姉妹😆
    #まさかの展開も「あり。」ですね。
    優しい気持ちになれる素敵な作品ですね😊
    1人でも多くの人に届きますように。

  5. 重いテーマの中で 唯一ホッとするような 笑えるけど こういうのも ありやなって 楽しめる作品でした! 人それぞれの 考え方が あって いいと 思える作品でした(^ ^)

  6. 自分の中にある本心を表す事すら空気を読め、と頭ごなしに押さえつけられ、大多数の意見が普通であると理不尽に強要される息苦しいこの世の中だからこそ せめて「優しくありたい」
    そう思わせてくれる映画でした。

    渦中の兄妹に何があったのか⁉︎

    それぞれの「あり。」

  7. LGBT関連の映像作品で今までなかったような切り口
    えーどんな切り口やねん!
    どうぞ、まずはとりあえず切り口覗いてみてください

  8. 毎回観る度に笑顔になれます😄
    癒されます😊
    みんなの繋がりが好きです。
    まさかの展開にやられました😆

  9. メッチャ笑った!監督が優しい人なんだろうなぁ。

  10. 大須のにじいろ映画祭で、初めて、あり。を観た衝撃を忘れられずにいました!
    まさかまた観れるとは!嬉!!!

  11. みんな優しいッス😊
    みんなカワイイっす😆
    みんな素敵ッス✨

  12. ヤバイ!めっちゃ笑いました〜ww!
    今日友達が色々凹んでたのでこの映画を教えてあげたら、やっと笑ってくれましたww

  13. 面白いなあ。オネエだろうが、病人であろうが、いろいろ不幸な人であろうが、誰かと居れば楽しくなれるんだなぁ。
    いろいろ悩むことが多い人生の中で、そんな人間の基本的な楽しさを見せてくれました。
    いろいろ悩んでいる方、この作品を観れば、人生って楽しいものって気付かしてくれますよ~

  14. 笑った。最後のコンパは大爆笑してしまった。

  15. トラキチがいる(いた)ことで何か深みが増した気がします。コメディーでありながら
    なんだか ほろりとしました。
    大好きです。たくさんの人に見てもらえたら
    えーのに!

  16. 明るくからっとした作品でよかったと思います。「どっちでもいい」「どうでもいい」と言う台詞が物語の根本を語っている様な気がしました。

  17. 笑かしてくれるけど なんやかんや深みがある
    価値観やら死生観 に さらっと触れてくる技量が好き 寅吉~!!

  18. 大好きな作品です😆

  19. 死生観 価値観やら さらっと触れてくる技量がすげえしおもろい

  20. まだ消されてなかった もう一度見ときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です